どうも、いしひろです。
NintendoSwitchは財源の関係上、後回し。
それでも盛り上がってますねー、とりあえず楽しいことをじゃんじゃん共有してくださいね。

さて、今夜は「映画ドラえもん新・日本誕生」。
この映画の自分が注目したい所は、アニメとか漫画とかでよくあるシーンに一工夫しただけで絶望感が増したシーンがあるところかな。
そのよくあるシーンっていうのが「吹雪の中に倒れ死の間際で暖かい幻想を見る。その幻想に近づくと、消えてしまう・・・」というまさによくあるシーン。
この作品にもこのシーンがあるのですが、まさかそう来るとは思わない一言がのび太に襲いかかります。
ほんと衝撃的だったね、あれは。

余裕があったらツイキャスで生実況しようと思いますので、よろしく。

ではまた夜に
■評価する
blogram投票ボタン
■共有する