ずっと考えてた。
この世界をどう楽しむか、どう面白くするか。
そしてこの世界をさらに盛り上げるにはどうするか。
そもそも僕はどうしてこの世界に生まれてきたとか、どうして故郷を離れて上京してきたとか。
あとみんながどうしてあんなに楽しいことしているのか、なんであんなに楽しいとか。
てかなんでこのブログ書いているのとか、そもそもこのブログを書いている意味とかも。
いろんなこと考えてた。

明確な答えはまだ見つかってないけど、少しずつ近づいてきている。


とりあえずまずは、やるしか無いよね。
NintendoSwitch発売となる今日、僕も新しい未来を切り開く。
とにかく楽しいことを、思っていることを、その他もろもろを、みんなに伝えたい。
ただそれだけでいい、ここは自分が書くブログだ。容量は無限。

というわけで、新しい未来始めますか。

2017.03.03 いしひろ@ishihiro1403 
■評価する
blogram投票ボタン
■共有する