いしひろです。

いい年だったのか、わるい年だったのか、どっちもどっちだった年でしたね。
なんで良いことがあると悪いことがあり、悪いことがあると良いことがあるのか。
この世界の秩序っていうもんを感じた1年だったかもしれません。
でも出来れば、良いことが常に続いてゆく年にしたいわけで。
まぁそのためには多大な努力とか苦労とかをしなくてはなりません。

改めて今年の自分も、どっちもどっちだった年でした。
良いと悪いがどっちも大きかった・・・
今年はReというテーマを掲げて活動してきましたが、最終的にはとてもつなく大きいReをしてしまいました。このことについては近々書こうと思いますが、結局は書かないかも?

もう時間がありませんね、今年の総括はこれぐらいで。

そして最後に

厄年でごめん。

そんじゃ2017年もよろしくお願いします。