はーもうポケモンサンムン発売じゃんか。

11月始めに「アウトプット強化月間」と言ったにも関わらず、この記事で今月2記事目。
なかなかアウトプットができない・・・・

と、実を言うとリアルの方では劇的な変化が訪れてしまいなかなか時間が・・・
でもわずかな希望に全力を尽くすために、もう少しお時間頂くかもしれません。

今やりたいことのひとつに、torneに貯まった番組をBlu-rayに書き出すスキルを取得しようかな?
常に上限1000本との戦いを毎日続いているので、この戦いから解放したい。

他、やりたいこといろいろいろいろ。

まぁ改めて、小さいことでもいい。地道にポケモンの日記を付けてもいい。
このブログの容量は無制限、期限もない、永遠に続けられる。
いつかの振り返る日にこの記事を書いたことがいい思い出になるように。

書こう、ブログを。

では、明日からアローラ地方で会いましょう。
ちなみに土曜日は池袋のあの場所にずっと居てみようかな?