この世の中には未知のグルメがたくさんある。
シリーズ未知食はそんなグルメたちにメスを入れ、未知の食を楽しむコーナーである。

記念すべき第1回目は・・・
2014-05-30-19-29-22
 
くら寿司 「キャラメルバナナ寿司」「キャラメルコーンマヨ」

森永ミルクキャラメル100周年の一環として様々なお店でコラボする「キャラメルフェス2014」
そのひとつにくら寿司が登場。そして生まれたのがこの2商品。

寿司、それは美味しいものだ。シャリに乗せる具をひとつ間違うだけで未知の食となる。
とにかく何故、シャリにキャラメルどころかバナナを乗せたのか・・・考えれば考えるほど謎は深まるのである。

口の中に入れてみると・・・・・シャリとバナナの戦争勃発。まさに未知、未知の食感。ほんとにどうしてこうなったと言いたいほどの食感になっている。酢飯とバナナ甘さがほんとに戦争してるような。言い過ぎたか。

とまぁネットの予感は的中したような食でしたwwwぜひ未知の体験をしたい人はお試しを。
ちなみに「キャラメルコーンマヨ」は違和感なくおいしくいただけました。