大企業からのスカウト多すぎ!!俺にはそんな所で働ける自身はない!!!!

と、いうことで就活がはじまったわけですよ。未読メールがどんどん増えるー

なんですかね、就活サイトはおかしい所ばかりです。絶対にトップにしか内定来れなそうな企業からスカウトメール来るし、去年エントリーが多かった企業をリストにまとめてエントリーできる機能とか・・・・


・・・・・・めちゃくちゃですね!!みなさん、ちゃんと自己分析と企業分析をしてからエントリーしましょうね。

にしてもこの時期が来てしまったわけで、この幅広いようで狭いような選択。この選択が人生の半分が決まるとか・・・

責任重大です。自分はこの世界でなんのためにいるのか。深く考えろ、俺。