エヴァガチャ衝撃のコラボレーション、まさかパズドラとエヴァがコラボするなんてパズドラが始まった1年前には考えられなかった!?

というわけで「パズル&ドラゴン」にエヴァンゲリオン登場です。 

さっそくやってみると、舞台は第3新東京市だったり、BGMも道中はG線上のアリアで、ボス戦は交響曲第9番 第4楽章でエヴァファンをニヤリとされる。

とにかくあの使徒がなんか可愛くなって出てくるから面白い。それをいうものようにパズルして倒す。そんなに爽快にやられて、いいんです!!

コラボガチャも登場、さっそく貯まった魔法石でガチャっと1回。
←「レイ&エヴァ零号機」が出てきました!!

エヴァコラボは6月9日まで。今週と来週の2週間を楽しませそうですね。