今回は自分も気になってやっているSNSを

ミイル(miil)


これはスマートフォンで撮ったグルメの写真をサイトにアップ、そこからコミュニケーションを取ったり、検索することができるWebサービスだ。

使うにはアプリのダウンロードが必須、アプリには写真を編集する機能もあるのでうまく使いこなせば美味しい写真を見せることもできるだろう。

自分も少し使ってみたが、とにかく見るだけで食べたくなる写真ばかりでいろいろ食欲が増す。
こうして見てると「自分もまだまだなんだなぁ」って思うことも・・・

とにかくいろいろ食いたくなる、それがmiilの面白さかもしれない。

たまにかもしれないが、自分も美味しいグルメに出会ったらmiilにアップしていこうと思う。

以上、今日のWebサービス「miil」の紹介でした。