いろいろあったねアーケード、そしてネトゲ、そしてそしてソーシャルゲー。

■アーケード
今年もアーケードはいろんなゲームが稼働しましたね。P4U、ガンスト、maimaiなどなどー
ゲーセンは100円ひとつでいろんなゲームがすぐできるのがいいですよね。なので、ほとんどのゲームを遊んだなーとwww でも、ハマるというと結構出費がかかるのがネックですwww

■ ネトゲ&ソーシャルゲー
今年のネットゲームといえば、PSO2!来年はPSVITA版の登場も目が離せない!てか展開が速すぎて、置いていかれますwwwww
そういえば、スマフォも「パズドラ」が流行りました 俺もスマフォほしいぞ

ソーシャルゲーはなんだろ頻度が減った 以上

ゲーム編は以上 さて次は・・・