5
■ゼルダの伝説 スカイウォードソード
デモンストレーションみて、これぞWiiでやるゲームって感じた。なんでこんなが早く出なかったのか。
■ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション
まじか無料か!これGC版やろうかなと思った時があったなー にしてもこれって時代先取りゲーだな
■ポケパーク2
続編でるの早いなぁ、まあいいけど
■3DS新色 ミスティピンク
ついにか・・・
■本体の更新による機能強化により3D動画撮影、すれちがいMii広場の強化
すれちがいMii広場はチャットツールとして使ってる
■スーパーマリオ3Dランド
おぉ、でもその前にNEWマリオWii、マリギャラ2もやりたい。遅れちゃう
■マリオカート7
なぜリッジ3Dはwifi対戦がないのだ。あとジュゲム参戦で、コースアウト→失格でおk?
■マリオ&ソニック AT ロンドン・オリンピック
(マリオ+ソニック)×競歩=シュールwwww
■新・光神話 パルテナの鏡
バーローに期待(でーすーよーねーwwwwww
■ファイアーエムブレム
本当だ、キャラデザがFEっぽくない
■どうぶつの森
ひしょかわいい
■ガールズモード
なんでヒットしたっけ?
■カルチョビット
あったなー
■トモダチコレクション
政治家でも可
■鉄拳3D プライムエディション
カプコン関係ないよ
■シアトリズム ファイナルファンタジー
音ゲー
■メタルギアソリッド3D スネークイーター
酔う
■HATSUNE MIKU プロジェクトミライ
発売日は3/9ですねわかります 20曲?
■ブレイブリーデフォルト
一瞬サブタイトルがタイトルかと
■モンスターハンター4
モンハンポータブルシリーズとの違いはなんですか!!

ほかいろいろ これ来年春まで一挙来るんだよね・・・ いいのかそんなやりかたで。来年のネタが切れそう。Wii Uなんてなかった。