イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

■イヒ!ログ
  • 25年、そしてこれからのことについて
  • Pokemon Direct 2017.6.6
  • この写真とツイート主にピンときたら仲間
  • 2017夏 はじめます
  • 2017夏 予告
  • 25年、そしてこれからのことについて

    本日、2017年6月10日。25歳になりました。四半世紀です。

    とりあえず25歳になったので何か書こうと思ったんですが、投稿画面で記事を打ち始めると何かの抵抗が自分の心の中で生まれて進まない。今、それをグッと我慢して書いてます。

    とりあえず、今言いたいこと。。

    「この世界は、楽しいものが溢れてすぎてる。だから、楽しい。」

    ほんとに、ほんとにそうだ。
    今日もtwitterを見れば、楽しい情報が流れ。
    本屋に行けば、自分の興味をそそる本のタイトルが並ぶし。
    あとなんだ、外では人それぞれが目的をもって歩いている。
    とにかく、楽しいものが溢れているんだよ。この世界。

    でもね、楽しいものが溢れてる中にはまだまだみんなが知らない楽しいものってのがあるんだよね。
    例えば、街角でまだ行ったことない喫茶店とか、
    定額制サービスで知らない音楽や映像とか、
    地域での催し物とか、
    みんなが知ってる楽しいものの中、みんなが知らない楽しいものがまだこの世界にたくさんある。
    それは知ってる楽しいものが溢れれば溢れるほど、知らない楽しいものも溢れる。
    もしその知らない楽しいものが孤独のままでいたら、どうなるんだろう。

    僕が今、やりたいこと。
    それは全ての楽しいを好きになって、残したい。自分の糧として生きたい。
    このブログに全ての楽しいものを載せていきたい。
    それが今、自分が求めているもの。

    文章のセンスとかノリとか、まだまだ未熟だと思われそうだけど、
    自分で感じ・自分で思い・自分で書いて、自分で残すことをとっても大事だ。
    他の人が書く文章はすごいけど、気にするな。でも、原動力となったことは感謝したい。

    とりあえず、今リアルの方では重要な転換期の終期を迎えようとしている。
    もしその転換期が無事に終えたなら、自分がやりたいことがようやくやれるはずだ。


    改めて、この世界は楽しい。楽しいから自分は頑張る。

    これからもよろしくお願いします、どんどん楽しいもの残してきます。

    2017年6月10日 いしひろ

    Pokemon Direct 2017.6.6

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あああああああああああポッ拳DXのPVだと思ったら!!!!

    とんでもないのをぶっ込んできたよ!!!!!

    まさかのウルトラ!!!!!!!!

    ああああああああああああああああああああ!!!!






    ・・・・・・・・・・・俺、まだ一つ目のしれんの前で止まってる

    この写真とツイート主にピンときたら仲間


    ・・・・・・・まさかほんとうに帰ってくるとは。
    いろいろ期待してもいいでしょうか。実況する日が楽しみです。

    (2017.06.06 追記)

    これは・・・・・・・・・・
    とにかく頑張ってリアルタイムで見よう。

    2017夏 はじめます

    今年も6月が始まりましたね・・・・・
    今年の夏の規模としてはもしかしたら例年よりは小じんまりしちゃうかもしれないし、もしかしたらそれ以上・・・いや、財源の関係上無理かも。

    それでも今年も「いろんな所へ・いろんな事を・いろんな出会いを」したいので。

    どうぞよろしくお願いします。
    ・・・ブログ更新はできるだけ毎日したい。あともっと長く書きたい。

    2017夏 予告

    Take back those days

    あの日をもう一度、取り戻したい。

    記事検索
    タグ絞り込み検索
    音ゲーブログ
    音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
    こちらもよろしく。
    beat "be" way
    メッセージ
    プロフィール


    ishihiro1403のtwilog


    ブログランキング
    blogram投票ボタン
    カウンター・SEOなど

    フィードメーター - ・・・・・
    この日記のはてなブックマーク数
    track feed イヒ!ログ
    • ライブドアブログ
    • SEOブログパーツ