イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

■イヒ!ログ
  • 【板東英二】板東エイジの消失 -DEAD EGG-【初音ミクの消失】
  • ども、ひさしぶりです。
  • 【今日の動画】おもしろいローカルCM【ニコニコ動画】
  • 今年の流行語が少し残念
  • ケンミンSHOWを見て・・・
  • 【板東英二】板東エイジの消失 -DEAD EGG-【初音ミクの消失】4

    ブログネタ
    ニコニコ動画 に参加中!
    板東英二さんが名曲『初音ミクの消失(LONG VERSION)』を歌ったそうです。
    これはwww流行るwwwwwというかなぜ作ったwwwww


    続きを読む

    ども、ひさしぶりです。2

    だいじょうぶですwww生きてますwww

    さて、去年の大晦日に「ニンテンドーDSi」と「生活リズムDS」を買ってきました。

    で、そのあと「DSiショップ」で、「紙ヒコーキ」と「うごくメモ帳」をダウンロードしました。

    実際にプレイして、その後初代DSをさわったら、その大きさにビックリしましたwwww

    さて、これからは、DSiカメラを使ってブログに写真を載せたいと思いますので、よろしくお願いします。

    それでは また

    ノシ

    ニンテンドーDSi ホワイトニンテンドーDSi ホワイト
    販売元:任天堂
    発売日:2008-11-01
    おすすめ度:3.0
    クチコミを見る

    【今日の動画】おもしろいローカルCM【ニコニコ動画】3

    ブログネタ
    ニコニコ動画 に参加中!
    最近、ニコニコ動画でローカルCMの動画が人気になっているので、今日はそのローカルCMを紹介します。
    続きを読む

    今年の流行語が少し残念3

    ブログネタ
    .気になったニュース7 に参加中!
    昨日、今年の流行語が発表された。
    痛いニュース(ノ∀`):2008流行語大賞は「アラフォー」「グ〜!」 
    今年の世相を反映した言葉を選ぶ「2008新語・流行語大賞」(「現代用語の基礎知識」選)が1日発表され、40歳前後の女性を指す「アラフォー」と、タレントのエド・はるみさんのギャグ「グ〜!」が大賞に選ばれた。

    発表直後は納得したけど、上の記事を見てからよくよく考えれば微妙に流行った言葉ばっかりである。

    「アラフォー」はドラマからの出た言葉だったのはわかるが、俺には感じなかった。

    さらに、本命(俺的に)の「ポニョ」が、トップテンに入らないはすごくビックリした。

    あと、ちょっと3〜5年前の年間大賞をみたが、1つの言葉で「こういうことがあったな〜」と思う。

    けど、今年の言葉たちが、2〜3年後見たときどう思うか俺にはわからない。

    ちょっと文章が雑だが来年はどんな言葉が流行るか楽しみである。

    ケンミンSHOWを見て・・・3

    ブログネタ
    テレビ に参加中!
    昨日のケンミンSHOWで静岡県(浜松限定)のことが出てたで感想を。

    カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW

    「静岡県浜松市の小学校では、運動会のときに城を落とす!?」
    静岡県浜松市の小学校では「城落とし」という運動会の定番競技があるという。この競技は騎馬戦と玉入れ競技をミックスし、しかも、お城の模型が登場。地元で起きた歴史的な戦い「三方原の戦い」の要素を組み込んだという。昭和40年頃から始まったらしい。


    いや〜 派手ですねwwwww
    これは俺もやってみたいです。ほんとにwww

    でも、歴史の登場人物になる競技をして(いや戦いかな?)、これで地元の歴史を知ることができるのは、とってもいいことですね。

    僕も地元の歴史を調べたいとちょっと思いましたwww

    では

    ノシ

    記事検索
    タグ絞り込み検索
    音ゲーブログ
    音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
    こちらもよろしく。
    beat "be" way
    メッセージ
    プロフィール


    ishihiro1403のtwilog


    ブログランキング
    blogram投票ボタン
    カウンター・SEOなど

    フィードメーター - ・・・・・
    この日記のはてなブックマーク数
    track feed イヒ!ログ
    • ライブドアブログ
    • SEOブログパーツ