イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

■イヒ!ログ
  • 【今日の動画】山本昌 200勝達成の瞬間?
  • 【今日の動画】スーパーコイケヤスコーンデラックス【ニコニコ動画】
  • 【月9】「太陽と海の教室」の感想
  • この4日間でやったこと
  • 【Nintendo】どうぶつの森Wii(仮)の記事を見て思ったこと
  • 【今日の動画】山本昌 200勝達成の瞬間?3

    ブログネタ
    ユーチューブ に参加中!

    今回紹介するのは、山本昌さんが200勝を達成する瞬間の動画だよ。
    9回表2アウト2ストライク、巨人のラミレスがライトフライを打ち上げたその時、奇跡が起こる!!

    続きを読む

    【今日の動画】スーパーコイケヤスコーンデラックス【ニコニコ動画】3

    ブログネタ
    ニコニコ動画 に参加中!
    今日の動画は、楽しいリズムのCMでおなじみのコイケヤの「スコーン」と星のカービィSDXの「スカイハイ」をmixした動画です。

    続きを読む

    【月9】「太陽と海の教室」の感想3

    ブログネタ
    太陽と海の教室 に参加中!
    いまさらですが月9「太陽と海の教室」の初回の感想をちょっと。

    一言でいうとおもしろかった。第2話も見たくなりました。

    1番おもしろかったのは、櫻井朔太郎さん(織田 裕二さん)がチェーンソーを持って乗り込んでくるはカオスでした・・・

    その時俺は思った・・・
    「それはないと思うwwww(月9で・・・)」

    とにかくこの先どうなるかわからないし、もしかしたら自分自身も変わるかなと思うので今後もついていきたいと思います。

    では

    ノシ

    ドラマ公式サイトはこちら

    この4日間でやったこと2

    7/18から昨日までやったことまとめて報告します。

    ■18日(金)
    「となりのトトロ」をみました。何度もみてもたのしいです。
    寝るとき、窓から月の光がさしてきて、美しかったです。

    ■19日(土)
    昼は、近くのアピタで遊んできました。
    夜は、「めちゃイケ」と「エンタ」と「時をかける少女」をちょっとだけ見ました。

    ■20日(日)
    先週の土曜日にマックでもらった「ハンバーガー無料券」をつかってハンバーガーを食べてきました。

    ■21日(月・祝)
    今年、初めての市民プールで泳ぎました。そのあとゲーセンでDDRをやってきました。

    そして、その夜ちょっと気になった月9の新ドラマを見ました。

    それは後ほど報告します。

    【Nintendo】どうぶつの森Wii(仮)の記事を見て思ったこと3

    ブログネタ
    おいでよどうぶつの森 に参加中!
    DSのデータをWiiに引き継げる、Wii版『どうぶつの森(仮題)』の新事実 - ファミ通.com

    うわあああー、DS(おいでよ)のデータ(カタログなど)がWiiに引き継ぐことできるんだって!!

    しかも、街が新登場したり、DSにおでかけデータを入れてともだちの村に出かけるってスゲー。

    ちょっと、DSやってくるわwww

    では

    ノシ

    記事検索
    タグ絞り込み検索
    音ゲーブログ
    音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
    こちらもよろしく。
    beat "be" way
    メッセージ
    プロフィール


    ishihiro1403のtwilog


    ブログランキング
    blogram投票ボタン
    カウンター・SEOなど

    フィードメーター - ・・・・・
    この日記のはてなブックマーク数
    track feed イヒ!ログ
    • ライブドアブログ
    • SEOブログパーツ