イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

■イヒ!ログ
  • はやくー!
  • 8月 おわりですね…
  • ついに、ドラクエ夙売。
  • 【特報】「ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー」 発売!!!【ポケモン金銀】
  • WBC優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • はやくー!2

    ポケモンHG・SS ほしいです・・・(´・ω・`)続きを読む

    8月 おわりですね…2

    長かったようで、短かった夏がもうすぐおわります。

    僕はこの夏の思い出は、11日に起きた地震や、日本を震撼させた総選挙が、一番の思い出でしょうか。

    今日で8月が終わってしまいますが、9月からは、夏休みの時より気合いを出していきたいと思います。

    これからもよろしくおねがいします。

    ところで僕はこういうキャラだっけ?

    ついに、ドラクエ夙売。3

    ブログネタ
    DSドラゴンクエストIX星空の守り人 に参加中!
    発表から2年半、ついにこの日が来てしまいました。

    本日、ドラゴンクエスト? 発売!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


    2年前の「今度のドラクエはDSで発売」という衝撃的発表から始まり、
    今日まで、すっごく待ってました。

    これまでに、もともと今年の3月ごろに発売される予定だったはずでしたが、なんと4ヶ月の延期と、残念なニュースもありました。

    しかし今日、ついにお店に「ドラクエ?」が並び、遊べるようになりました!!

    いやー、本当に長かった・・・というか、短かったのかー・・・、どっちなのだろーwww

    でも、20年も続く、元祖RPGというだけあって、ミリオン越えは確実です!

    もしかした、俺も購入するので、よろしくお願いします。

    では

    ノシ

    (なんかカチンコチン記事だな・・・・)

    【特報】「ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー」 発売!!!【ポケモン金銀】5


    ポケモン金・銀 リメイク・・・
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    今年のポケモン映画で「金・銀」の最初の3匹が出てるとか、今年が「金・銀」発売10年だとか、で金・銀のリメイクが来るかもしれないと言われたが・・・
    5月8日、ついに公式サイトで発表されました!!

    ポケモンの新作が発表されるたびにすごく喜びますが、今回はそれ以上に興奮しています。超!!エキサイティング!!!(おい

    なぜなら、初めてポケモンをやったのは、「クリスタル」で、当時は攻略本なしで、殿堂入りしました。(ただしジョウト地方のみ)

    その思い出が、今秋、よみがえる!!

    それではまた情報が入ったら、報告します。

    ノシ
    続きを読む

    WBC優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!5

    ブログネタ
    WBC代表選手を応援しよう に参加中!


    サムライジャパン優勝 おめでとう!!!!

    9回に同点なってハラハラしたけど、イチロー選手のおかげで、みごとに優勝!!!! 日本 サイコーーーーーーー!!! イチロー サイコーーーーーーー!!!!

    はぁ、はぁ、疲れたっ! ちょっと寝る!

    じゃ!

    ノシ
    プロ野球 ファミスタDS 2009プロ野球 ファミスタDS 2009
    販売元:ナムコ
    発売日:2009-04-02
    おすすめ度:4.0
    クチコミを見る

    記事検索
    タグ絞り込み検索
    音ゲーブログ
    音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
    こちらもよろしく。
    beat "be" way
    メッセージ
    プロフィール


    ishihiro1403のtwilog


    ブログランキング
    blogram投票ボタン
    カウンター・SEOなど

    フィードメーター - ・・・・・
    この日記のはてなブックマーク数
    track feed イヒ!ログ
    • ライブドアブログ
    • SEOブログパーツ