イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

■イヒ!ログ
  • 【コボちゃん】まさかの展開!!コボちゃんの母が妊娠
  • 10/1(thu)のできごと
  • ラスボス倒しました【ポケモンSS】
  • あともうすこしでラスボスたおせそうです。【ポケモンSS】
  • ポケモン ソウルシルバー 買ってきたぞー 
  • 【コボちゃん】まさかの展開!!コボちゃんの母が妊娠4

    【2ch】ニュー速クオリティ:【コボちゃん】田畑早苗第二子妊娠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! 

    ちょっとまてwwwww

    マジで!!???

    本当らしいですwwww

    こりゃ、大変なことになったぜwwwww

    10/1(thu)のできごと


    ラスボス倒しました【ポケモンSS】3

    怖かった・・・

    すごく強かった・・・

    もうあんなバトル、一生やりたくない・・・



    さて、つぎは何をやるか!!


    あともうすこしでラスボスたおせそうです。【ポケモンSS】3

    昨日は殿堂入り(前半クリア)して、ついに今日カントー地方のジムバッチを全部あつまりました。

    あと、シロガネやまにいる、ラスボスを倒すだけ・・・

    しかし、クリアするの早すぎ!!

    ちゃんと長く続けられるのかなぁ・・・


    ポケモン ソウルシルバー 買ってきたぞー 4

    昨日、買ってきました。

    そんでいま、バッチ5つゲットして「アサギのとうだい」を攻略中です。

    ちなみにずかんのつかまえたかずは、30匹です。

    がんばって殿堂入りめざしまーす。

    ノシ

    あと、マックの月見バーガーたべたいです・・・続きを読む

    記事検索
    タグ絞り込み検索
    音ゲーブログ
    音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
    こちらもよろしく。
    beat "be" way
    メッセージ
    プロフィール


    ishihiro1403のtwilog


    ブログランキング
    blogram投票ボタン
    カウンター・SEOなど

    フィードメーター - ・・・・・
    この日記のはてなブックマーク数
    track feed イヒ!ログ
    • ライブドアブログ
    • SEOブログパーツ