イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

■イヒ!ログ
  • PSカンファ2017
  • ずっと止まってた3日間
  • 25歳1クール
  • 真実を知った時、背負っている物の重さを初めて感じた
  • 実写映画にYESって言いたい
  • PSカンファ2017

    今年は完全新作も人気タイトルもどちらも熱い発表会なのでは、いや毎年当たり前か?

    アイマスの新作を発売3ヶ月前で発表とか、PS3で人気だった無印バトオペがPS4で帰ってくるとか、DFFNT→モンハンワールド→北斗の如く→とあるバーチャロンの怒涛の年明けラインナップとか。
    完全新作のソフトはまだチェックしてないのですが、これもかなり注目されてますね。

    とにかく隙がない。
    年末は当たり前ですが、年明けはラインナップがガラ空きってことが昔は当たり前だったので、今後もそうなっていくのかなぁ

    そしていよいよ明日からTGS2017。
    まだまだ隠し玉がありそうでたまりません。

    ずっと止まってた3日間

    この3日間、止まってました。
    何度も何度も時代の流れを泳ごうとしても流されてしまってるような感じです。
    いやー連休前に大失敗を犯すとはね、こういうのあると大変だよ。

    とりあえず少し部屋の掃除して、溜まってたファミ通とかを読んでたりしました。
    それでも何か満足しないような。
    やっぱりこれまでに溜まってたゲームとか雑誌があまりにも多いからなんでしょうかね。

    しかし、めげない。

    せっかくのチャンスを無駄にしてどうする、それどころかここで失敗すればもう後がないというところ。
    だから頑張るしかない、また罪を犯しながらも少しずつ良くしていずれはチャラに出来ればいい。
    そんな考えが、今浮かんでいます。

    まだまだこのブログにいろんなことを書く・楽しんだことを残すことには抵抗がありますが、
    その抵抗が無くなった頃にはきっと素敵なログになっているかもしれないと思います。

    とりあえず楽しいことをどんどん発信していく、でも時にはこういう今の自分を書いてみる。

    それが今のブログの付き合い方なのかな。

    では連休明け、頑張ります。
    頑張ったらTGS2017だぞ!!!

    25歳1クール

    今日で25歳の誕生日から1クール経ちました。早いもんです。

    改めてこの1クールで周りの環境は目まぐるしく代わり、それに合うように生活態度を変えることを意識しつつ毎日を過ごしてます。
    それでも楽しむことは常に全力で、前回のブログ更新から今日までいろんなこと楽しんでます。
    先週は幕張メッセでの「マジカルミライ2017」の企画展に行ったり、昨日は家でジーとしてたり、今日は川崎でアイカツスターズのミニライブを見てきました。
    ほんとこれらのことを一つ一つ記事にしてお送りしたいんですけどね。
    ほかに楽しいことがありすぎて、ありすぎて・・・・・・・

    こういうこと、書いているのは何度目なんだろう。なかなか吹っ切れない。


    とりあえず・・・・・書こう。
    楽しいことがあったらとにかく書こう。
    みんなに伝えたい、自分に残したい、楽しいこと。
    小さな楽しいが、後に大きく帰ってくるかもしれないから。

    何を言っているかわからないし、意味があるのかさえもわからない。
    けど、まずは一歩踏み出すことから。

    この時を残せるのは、今しかないから。

    真実を知った時、背負っている物の重さを初めて感じた

    そんな昨日が終わり、8月最後の週末。
    今回はイベント1本、映画3本、その他音ゲーかな。
    まずは夏休み終盤恒例となっているイベント、去年は行けなかったので2年ぶり。映画は先週公開のと今週公開の、そして2回目となるのが1本。

    えー伏せすぎですね・・・
    今は秘密にしたいというか、後々多く感想を語りたいというか。
    そういう本能が、ブログを書く時出てしまうのが僕の欠点てていうか。

    とりあえず今回も悔いのないように楽しみましょう。

    実写映画にYESって言いたい

    コミケ後の1週間、お疲れさまです。
    そんな僕は2日連続で21時スタートの映画を見てました。
    1本目は「銀魂」、2本目「ジョジョの奇妙な冒険」
    そうです、実写映画2本ですね。
    とりあえずどっちも初週の評価がいいみたいで、なんとか時間を作って見てきました。
    それで自分の中で気づいたアニメとは違う所がありまして、それは1つの物事をじっくり魅せること。それは野球やテニスみたいな常に動くものでなく、将棋や囲碁みたいな1手1手を見守るように見せるようにしてるんだなと。でも、飽きない。次は何があるんだろうかと、自分もじっくりワクワクできるような感じでした。
    何だろうね、ビジュアルとかいう先入観なんて捨てればまだ自分が体験したことのない感覚に触れることが出来るのは今回一番の経験になったかなと思います。
    次も期待があったら、どんどん見ていこうかと思います。

    それでは週末もよろしくお願いします。

    記事検索
    タグ絞り込み検索
    音ゲーブログ
    音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
    こちらもよろしく。
    beat "be" way
    メッセージ
    プロフィール


    ishihiro1403のtwilog


    ブログランキング
    blogram投票ボタン
    カウンター・SEOなど

    フィードメーター - ・・・・・
    この日記のはてなブックマーク数
    track feed イヒ!ログ
    • ライブドアブログ
    • SEOブログパーツ